« October 2004 | Main | December 2004 »

November 2004

バージョンアップ

いつもとは少し違う内容ですが、バージョンアップしました。

←←←←  アフェリエイト、始めました!!

興味のある方は一度どうぞ。

どの書籍も派遣スタッフの方々には一読の価値ありです。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

← ← ←

写真をかえてみました。

会社より車で約4時間ほど離れた場所のある派遣先の
近くの港です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一方的過ぎです!!

先日社内にて、短期的な業務の研修をクライアントに開催していただきました。

当初はクライアントの事務所にて行う予定でしたが、2週間間ぐらい前からの
クライアントの応対があまりにも勝手過ぎるため、どうもこのままクライアント
先で行うのは、危ないと思い、弊社内にて開催しました。

研修スタートして、不安な内容は的中!!
なんと会社に勝手な内容であったことか!!

直接の担当が上手く調整してくれたから良かったものの、あのままクライアント先で
やっていたらと思うと・・・。


ここでクライントに一言申す!!

選ぶことが出来るのは、あなた達だけではないですから!!
派遣スタッフも会社や仕事を選びますから!!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« October 2004 | Main | December 2004 »