« March 2005 | Main | May 2005 »

April 2005

花見中にも・・・

この2日間の土曜日・日曜日は、すべりこみで花見しました。

それも2日連続で、1日目は、嫁の両親や、義理の兄夫婦と某有名
1級河川の河川敷で、バーベキュー。

2日目は、嫁とふたりで、ちかくの公園で、簡単なお弁当を持ち込んで。

いやー、本当に桜はきれい!!日本人で良かった!!
桜の下で飲む酒と、ごはんはなぜあんなに旨いのか。

しかし、完全オフのつもりで花見しましたが、やはり職業病(自称:派遣中毒)、
小さいお子さんのお母さんをみると、へんな意味でなく、時間に制約がある
短時間のお仕事を紹介する自分が脳裏に自然に出てきました。

また明日からも頑張ります!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

売上げ絶好調!!

今日は、自己満足な内容です。


先週に3月の売上げの速報値が出た。

なんと、うちの支店の売上げが所属している部で、対前年比最高の数値!!
(営業秘密なので、数字発表できなくて、ごめんなさい)

その日の酒はむちゃくちゃ旨かった。

支店のみんなの頑張りが嬉しかった。

今度の会議で、みんなの頑張りをもっとアピールしようと思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »