« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

年末のご挨拶

2005年も早いもので本日で終わりになります。

今年もこのブログに多くの方に訪れていただきありがとうございました。

来年2006年も派遣スタッフの方々を応援する内容で、記事を作っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

それでは、派遣スタッフさん、良いお年を!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

営業職を活性化するサイト

先日のこのブログが、株式会社キャリアデザインセンターの営業@typeというサイトにご紹介いただきました。

営業@type

営業職をもっと活性化させようというサイトですが、ライブドアの堀江社長やサイバーエージェントの藤田社長と同じサイトに取り上げられるとは、非常に光栄です。

堀江社長や藤田社長ほどの中身のブログは作れませんが、派遣スタッフさんを応援する姿勢は、これからも続けてきたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月も中旬にさしかかり

最近は、通常業務に併せて来年のカレンダー配りに精を出してます。

たいした物ではないのですが、卓上サイズでわりと人気があります。

数字に直接結びつかない行動に、わざわざ持っていかなくても、郵便やメール便で送ればいいのでは、との意見もありますが、派遣スタッフさんに直接手渡しして、喜んでもらえ、笑顔を見ると元気が出ます。

僕たちの派遣業界は、特にこのような少しのことが大切だと、毎年気づかされます。

| | Comments (13) | TrackBack (0)

今日は疲れました

今日は事情があり、一日内勤でパソコンに向かって、報告書をセコセコ作ってました。

案の定、夕方には頭が痛くなりました(><)。

やはりずっと中にいるのは、体質に合わないのかもしれません。

明日は、終日お客さんまわりします!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

またまたテンプレート変更

たびたびのテンプレート変更です。

以前の犬のテンプレートが、アクセスカウンターとの相性が悪く、安定稼動しませんでしたので変えました。

飽きずに宜しくお願いします。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

派遣スタッフさんのイメージが

先日の広島の痛ましい女児殺害事件や、東○○菱銀行の多額横領事件。

どちらにも、重要参考人が派遣社員という身分のようです

頑張ってお仕事していただいている派遣スタッフのイメージが、

「だから派遣は・・・」なんて言われて、

悪くなるのが悔しいです!!

| | Comments (3) | TrackBack (1)

« November 2005 | Main | January 2006 »