« 派遣スタッフさんの為の正社員登用マニュアルを入手しました | Main | 女性派遣スタッフ向けのブログ発見しました »

本日より仕事初めです

本日より2006年の仕事初めでした。

ゆっくりとしたペースで流れるかなと思いきや、

派遣先企業さんより”急ぎの求人お願い” や

派遣スタッフさんより”年末のタイムカードFAXし忘れました”

などの電話が、待ってましたと言わんばかりに、あっちからも

こっちからもかかってきました。

少しバタバタしましたが、忙しいのが性分に合っている

ので、これはこれで、正直嬉しかったですね。

|

« 派遣スタッフさんの為の正社員登用マニュアルを入手しました | Main | 女性派遣スタッフ向けのブログ発見しました »

「派遣会社の営業として」カテゴリの記事

Comments

>sophia2437さんへ

コメントありがとうございます。

営業はぜんぜんたいへんではないですよ。

僕たち派遣会社の営業は、派遣スタッフさんが普段お勤めいただいているからこそ、成り立っているのですから。

Posted by: 派遣会社の営業マン | 2006.01.06 at 11:13 PM

ご苦労様です。
営業さんって大変ですよね。
今の仕事、営業さんに三月までということで、交渉してもらい、とてもウキウキなので、がんばりたいと思います。

Posted by: sophia2437 | 2006.01.06 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21798/8019328

Listed below are links to weblogs that reference 本日より仕事初めです:

« 派遣スタッフさんの為の正社員登用マニュアルを入手しました | Main | 女性派遣スタッフ向けのブログ発見しました »