« ふんわりケーキさんへ | Main | とまとさんへのお返事です »

まりもさんへのお返事です

まりもさんからご質問いただきました。ありがとうございます。

まずはご質問の内容から。

非常に難しいですが、大切な問題ですね。

派遣に関わらず、仕事はすべて一人で完了させることは難しく、チームで協力することが多いと思います。

その中では、自分がミスをすることもありますし、逆に他人のミスをカバーすることもあります。

会社は人で成り立っているので、良しも悪しも人、人間関係が重要です。

僕個人的は意見ですが、

常に明るく元気よく、前向きであること

自分から挨拶をし、メールなどに頼らず、口頭で、コミュニケーションをとること

陰口をつかれようとも、常に物事には誠実に対応すること

が大切だと思います。

このようなご質問は、僕も担当させていただいている派遣スタッフさんより、よくいただきますので、決してまりもさんだけのことではありませんので、お気持ちを楽にされて、リラックスしていきましょう!!

|

« ふんわりケーキさんへ | Main | とまとさんへのお返事です »

「相談へのお返事」カテゴリの記事

Comments

ありがとうございます。
前向きが基本ですね!
勇気が出ました!!

Posted by: まりも | 2006.02.25 at 06:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21798/8828383

Listed below are links to weblogs that reference まりもさんへのお返事です:

« ふんわりケーキさんへ | Main | とまとさんへのお返事です »