« ざらさんへのお返事です | Main | りんかさんへのお返事です »

まいさんへのお返事です

まいさんからご質問をいただきました。

まずはご質問の内容から。

ご契約の更新の内容ですが、結論から言いますと、更新する、しないはまいさんのご意向次第であると思います。

お仕事の内容はしんどいけれども人間関係がいいかもしれないですし、収入がストップするのも良いことではないと思います。

営業マンの立場からすすると、更新をしていただいたほうが楽であることは確かですが、体を壊してまでも行く必要はないと思います。

悩みどころではあると思いますが、ご自分を大切に考えてくださいね。

|

« ざらさんへのお返事です | Main | りんかさんへのお返事です »

「相談へのお返事」カテゴリの記事

Comments

早速のコメントありがとうございます。

お体とお仕事のバランスをうまくとって、充実した就職活動を送ってくださいね。

またお寄りください。

Posted by: まいさんへ | 2006.03.11 at 11:06 PM

お返事ありがとうございます。

自分の体を大事に、次のお仕事も慎重に選んで行きたいと思います。

お忙しいのにすぐにお返事いただいてありがたいです!

Posted by: まい | 2006.03.11 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21798/9045000

Listed below are links to weblogs that reference まいさんへのお返事です:

« ざらさんへのお返事です | Main | りんかさんへのお返事です »