« 復職 | Main | まりもさんへのお返事です »

営業会議

先日、本社で定例の支店長会議がありました。

(このブログでは営業のことが多いですが、実は支店長職も兼務してます)

通常の業績報告や、諸連絡事項以外に、久しぶりに、社長の講話がありました。

色々な話をしてくれたのですが、その中でも特に印象に残っていて、納得できた内容が、

「派遣スタッフさんを大切にしない派遣会社は、これから先、どんなに売り上げが大きくな

っても生き残っていけない!! 

そのことを忘れたら、僕たちは単なる口入れ屋になってしまう。

だから、営業の時間の多くを派遣スタッフさんの為に使おう!!」

とのことでした。

トップ自ら、数字や業績のことだけでなく、派遣スタッフさんの為になろうと意思表示できる、この派遣会社に勤めていて良かったと思いました。

|

« 復職 | Main | まりもさんへのお返事です »

「派遣会社の営業として」カテゴリの記事

Comments

いつもコメントありがとうございます。

現場にいるとついつい数字に負けそうになりますので、このようなトップの意思表示は、僕たち現場の人間にはありがたいです。

Posted by: ENさんへ | 2006.04.03 at 08:22 PM

「派遣スタッフさんを大切にしない派遣会社は、これから先、どんなに売り上げが大きくなっても生き残っていけない!! そのことを忘れたら、僕たちは単なる口入れ屋になってしまう。だから、営業の時間の多くを派遣スタッフさんの為に使おう!!」

>トップ自ら、数字や業績のことだけでなく、派遣スタッフさんの為になろうと意思表示できる、
なんて素敵な社長。。。会社なんでしょう。
そんな素敵な会社で、派遣会社営業マンsanのような人がいて。。。。ソチラの派遣スタッフsanは幸せですね♪

Posted by: EN | 2006.04.03 at 02:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21798/9398289

Listed below are links to weblogs that reference 営業会議:

« 復職 | Main | まりもさんへのお返事です »