« ようやくネット環境が整理できました | Main | cloverさんへのお返事です »

コロナさんへのお返事です

コロナさんよりコメントをいただきました。ありがとうございます。

非常にすばらしいことだと思い、共感させていただきました。

派遣スタッフさんのことを第一に考える派遣元会社が増えれば、派遣スタッフさんもきっとお仕事をしやすくなると思います。

大手、中小の規模に関わらず、頑張っていただきたいです。

またコメント宜しくお願いいたします。

|

« ようやくネット環境が整理できました | Main | cloverさんへのお返事です »

「派遣会社の営業として」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。以前から拝見させていただいてはいたのですが、「派遣会社の営業マン 」さんのような、派遣スタッフのことをきちんと考えてくださる営業さんは、ここ数年でかなり少なくなってきている気がします。私はもう4年半以上同じ派遣会社から数社に就業し、その中でも昨年まで2年間就業していた会社は、人間関係で辞めてしまいましたが仕事は本当に大好きでした。やりたい事が何かを発見できました。その会社を辞めてからも同じ派遣会社から派遣されていますが、半年間で3社派遣先が変わりました。全て契約更新しませんでした。というのも、コーディネーターと営業の連携がとれていない、営業のヒアリング不足により、聞いていた話と大幅に違うものばかりだったからです。現在就業中の派遣先も、9月で契約終了になりますが、特に今回の営業担当は本当にひどかったです。前任も同じ派遣会社からのスタッフだったにもかかわらず、仕事内容も残業時間も一切把握しておらず、先方の人事部(配属先ではない)の情報だけで仕事を紹介され、聞いていた残業時間は平均20時間⇒実情は残業5時間以下といった感じで、収入面でもかなり圧迫されています。職場にも顔は出さず、契約更新の際も簡単に電話で話して、私の要望に対するフィードバックもなく勝手に契約書を送りつけてくる始末で。。。また職歴に傷がついてしまいました。本当に憎いです。派遣会社の営業って、派遣スタッフを幸せにする事も仕事のやりがいだと私は思うのですが、不幸にして、それでもロクな対応をしない、そんな人が派遣会社の営業をやっていることが腹立たしいです。「派遣会社の営業マン」さんは、これからも、一人でも多くのスタッフさんを幸せにしてあげてください☆

Posted by: clover | 2006.08.04 at 11:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21798/11157883

Listed below are links to weblogs that reference コロナさんへのお返事です:

« ようやくネット環境が整理できました | Main | cloverさんへのお返事です »