« ちんちろさんへのお返事です | Main | 先日嬉しいことがありました »

ご無沙汰しております

いつもこのブログにお越しいただいている皆様、長らく更新できず申し訳ございませんでした。

本日より1.5ヶ月の沈黙を破り(笑)、再開させていただきます。

派遣業界から去ったのでは、派遣スタッフさんを大切に思う気持ちがなくなったのでは、とのコメントもいただきましたが、ご安心ください。

派遣会社に勤める者として、派遣スタッフさんを大切にする気持ち

は以前と少しも変わっておりません。

お休みの間にコメントをいただきました皆様には、少しづつお返事させていただきたいと思います。

コメントをいただきました皆様へお返事が遅くなり、申し訳ございません。

重ねてお詫び申し上げます。

|

« ちんちろさんへのお返事です | Main | 先日嬉しいことがありました »

「派遣会社の営業として」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21798/12094425

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰しております:

« ちんちろさんへのお返事です | Main | 先日嬉しいことがありました »