« ご無沙汰しております | Main | 皆様ご無沙汰しておりました »

先日嬉しいことがありました

最近の僕の近況から報告しますと、転勤して3ヶ月経ちますが、以前の支店より規模が大きくなっている関係もあり、依然のように営業の最前線にいるのではなく、仲間の営業マンをサポートする業務が多くなっています。

その中で非常に嬉しいことがありました。それは、うちの支店に

新しいメンバーを2名も迎えることができた

ことです。

お一人は営業のベテランの顧問の方、もう一人は派遣業界が始めてのコーディネーターの方です。

どちらの方も9月中旬よりの入社で、まだ2週間ぐらいですが、前向きに業務に取り組んでいただいてます。

支店を預かる者としては、新しいメンバーを迎え入れて、仲間が増えていくことは感謝すべきことですし、感無量の思いになります。

そこで改めて感じたことが、派遣先企業の担当者の方や社員の方にも、

新しく派遣スタッフさんを迎え入れる時には、感謝の気持ちをもって、雇用形態は違うけれども、おなじ会社で働く仲間として、気持ちよく迎えていただきたい

と思いました。

|

« ご無沙汰しております | Main | 皆様ご無沙汰しておりました »

「派遣会社の営業として」カテゴリの記事

Comments

はじめまして~いつもブログ陰ながら拝見させていただいてます。私も派遣関係のブログを運営しているので良かったら見てみてください。

Posted by: インテリジェンス 評判 | 2008.03.15 at 01:02 AM

サイト管理者さま

突然のメールをお許しください。

私『これから人材派遣で働きたい人のためのサイト』というホームページを運営させて頂いて
おります伊藤(リンク管理者・伏原)と申します。

当サイトでは、人材派遣に関する情報を掲載しており、
その中で厳選お役立ちリンク集を運営しております。

そこで貴サイトを拝見させていただきまして、当サイトのリンク集にて
掲載させていただきました。

http://jinzaihaken-portar.com/links/020/

よろしければご確認ください。


修正点、その他要望がありましたら何なりとお申し付けください。
また当サイトでは相互リンクをさせていただいておりますが、よろしければ
相互リンクをしていただけないでしょうか。


以下当サイトの情報です。

------------------------------
■サイト名:これから人材派遣で働きたい人のためのサイト
■URL:http://www.jinzaihaken-portar.com/
■紹介文:これから人材派遣で働きたい方に有益な情報を集めてみました。

------------------------------

□運営者 伊藤    □リンク管理者 伏原

Posted by: 伊藤(伏原) | 2006.10.01 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21798/12094643

Listed below are links to weblogs that reference 先日嬉しいことがありました:

» 人材派遣会社で求人探し(岐阜県)その② [職安@ハローワークでいい求人情報探し]
人材派遣会社ではたくさんの求人情報があつまっています。職安やハローワークの並みです。ほとんどの大... [Read More]

Tracked on 2006.10.04 at 10:52 PM

» とにかく [vivavida]
決まりましたぁ!! 来週から派遣でお仕事ざんす~! とはいえ、試用期間の開始なのだが・・・。 [Read More]

Tracked on 2006.10.05 at 11:24 PM

» 悩み相談教育祖談:無料メール相談受付中 [悩み相談:教育相談:子育てのコツ]
悩み相談教育祖談 ■□■一瞬で子供が変わる魔法の言葉■□■ □■□            号外□■□ こんにちは、加藤です。 今日は、メールの返信に追われていました。 無料メール相談を実施したところ、 本日、23件のメールを頂きました。 ...... [Read More]

Tracked on 2006.10.29 at 10:52 PM

« ご無沙汰しております | Main | 皆様ご無沙汰しておりました »