« 皆様ご無沙汰しておりました | Main | かやさんへのお返事です »

くるみさんへのお返事です

くるみさんよりコメントをいただきました。ありがとうございます。

まずは内容から。

以前にこのブログでも取り上げさせていただきましたが、くるみさんが最初に登録

された派遣会社は、昔も今も同じような事例があり、僕もよくご相談をよく受けます。

私見ですが、その会社の全ての営業マンがそうではないと思います。

でも、そういった営業マンがいることは確かです。

全国には星の数ほどの派遣会社がありますので、迷うこともあると思いますが、

”お友達が登録されている”

”ご家族の会社にその派遣会社の営業マンが出入りしている”

”登録担当者が誠実である”

”くるみさんが就きたいお仕事がある”

の理由で選ばれることをお勧めします。

これからの2月、3月は1間の中でも、派遣のお仕事が多くなる時期ですので

頑張ってくださいね、応援してますよ。

|

« 皆様ご無沙汰しておりました | Main | かやさんへのお返事です »

「相談へのお返事」カテゴリの記事

Comments

お返事ありがとうございました。
これからも一生懸命頑張りたいと思います!

Posted by: くるみ | 2007.01.26 at 10:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21798/13653618

Listed below are links to weblogs that reference くるみさんへのお返事です:

« 皆様ご無沙汰しておりました | Main | かやさんへのお返事です »