« かやさんへのお返事です | Main | 派遣先企業向けにセミナーを開催しました »

ちゃまりんさんへのお返事です

ちゃまりんさんよりコメントをいただきました。ありがとうございます。

まずは内容から。

「ハケンの品格」のドラマですね、僕も毎週欠かさず見てますよ。

仕事柄、笑うに笑えないところもありますが、製作サイドがよく勉強されていてリアルだと感心させられてます。

内容には賛否両論あると思いますが、僕は先週の内容、カトウアイさんが

こんなことしていたら派遣のみんなが、私のせいでバカにされてしまいますね。

だから頑張ろう!!

のようなを話をされた場面が最期にあったと思います。

(コメント間違っていたらゴメンナサイ)

すごく感動しました。

確かに条件や内容はお仕事の中で非常に大切だと思います。

大人の仕事選びですから、1,200円より1,800円の時給の方がいいでしょう。

でも、仕事に対する責任感やプライドを考えると、派遣会社に嘘をついて就業を休むのはやっぱりよくないことだと思います。

これからドラマ自体はどんどん色んな内容で進んでいくと思いますが、あのドラマをみて

一人でも多くの派遣スタッフさんが派遣の仕事で元気付けられて

一社でも多くの派遣先企業が、派遣スタッフさんを大切にしてくれる

と嬉しいです。

|

« かやさんへのお返事です | Main | 派遣先企業向けにセミナーを開催しました »

「相談へのお返事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21798/13785822

Listed below are links to weblogs that reference ちゃまりんさんへのお返事です:

» あなたにも出来る、確実な投資法とは・・・!? [FXで確実に稼ごう!]
サラリーマンの方へ リスクのない投資で、確実にお金を増やしましょう! [Read More]

Tracked on 2007.02.04 at 06:45 PM

« かやさんへのお返事です | Main | 派遣先企業向けにセミナーを開催しました »