« 忙しいとは、心を亡くすこと | Main | 素晴らしい先生と派遣スタッフさん »

派遣先企業でのコンプライアンス説明会

今週、僕の支店の最重要企業(自動車メーカーの関係会社)の総務部さんのご協力で、社員向けの、コンプライアンスの説明会を開催することになりました。

この企業さんでは、事務やラインの現場にて、100名を超える派遣スタッフが多く活躍されています。

結果はまた改めてご報告させていただきますが、このように派遣先企業が、

”派遣スタッフさんを大切にし、一緒に働く仲間である”

ことを理解するために、忙しい中、お時間を頂戴できることは非常にありがたいことだと思ってます。

担当営業と2名でお邪魔しますが、頑張って説明してきます!!

|

« 忙しいとは、心を亡くすこと | Main | 素晴らしい先生と派遣スタッフさん »

「派遣会社の営業として」カテゴリの記事

Comments

そういう企業がこれからも増えてくれる事を願っています。派遣社員への対応の仕方をしらない正社員って多いです。

先日、派遣先の上長の方から私の過去のキャリアについてとやかく言われました。これって規則違反ですよね?

Posted by: とんとこ | 2007.08.12 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21798/15857077

Listed below are links to weblogs that reference 派遣先企業でのコンプライアンス説明会:

» 絶対痩せる [絶対痩せるダイエットの方法を経験しました!]
トラックバック失礼します。ダイエットに関する情報を紹介していますので、もしよろしければ遊びに来てください。大変お手数ですが、不要でしたら削除してください。 [Read More]

Tracked on 2007.09.23 at 02:22 AM

« 忙しいとは、心を亡くすこと | Main | 素晴らしい先生と派遣スタッフさん »